
鹿でもわかるビットコイン入門

初心者に優しい暗号通貨解説を目指します

Ethereum(イーサリアム)暴騰中

イーサリアムが止まりませんね。
驚異の上昇率です。
ETFが否決されてから急激に上昇し始めたと思ったら一時、5000円を超えるという・・・
きっとこの件の影響もあると思われますが、中国がビットコイン引き出せなくなったからイーサリアムに投機をシフトチェンジしているためという話も聞きました。





日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin






本当に中国は投資が大好きですね。いつだったか中国人が
「詐欺にあうのは当たり前だよ。haha」と言ってる番組を見たことがありますw
彼らから何か学ぶものを感じました。


f:id:shikasann:20170316211000p:plain




それにしても40%上昇ってすごいですね。
先日、DASH(暗号通貨)がかなり爆上げしているという情報でもちきりだったのに。


f:id:shikasann:20170316210955p:plain



一週間で約3倍・・・
暗号通貨ってほんと夢がありますね。
使わないお金あるなら本当に交換しておいていいと思う。




100万円を定期預金で年利0.12%
10年放置します。
12000円しか増えてない。
減るリスクもありますがやっぱり貯蓄より投資派かな。

f:id:shikasann:20170316212455p:plain
f:id:shikasann:20170316212746p:plain




最後まで読んでいただきありがとうございました。